2023-07-27から1日間の記事一覧

会社のイケメン先輩が後輩から新婚部下を寝取る

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 職場結婚したOLが、旦那の先輩でもあるイケメン上司に寝取られる 先輩、今日は誘って頂きありがとうございました。こんなお洒落な居酒屋――しかも個室でまったりだなんて初めてだったから、ちょっと緊張しちゃって…

キモオタが可愛い女の子から罵詈雑言で苛められる

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 臭い、汚いなどのかなり酷い言葉で罵られる主人公 アンタ、生きてて恥ずかしくないの? 仕事も駄目、勉強も駄目、見た目もブスだし、おまけに臭くて汚いなんて……。よくもそんな為体で今まで生きてこられたわね。 …

ヤンデレ攻によるお仕置きセックス

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 受が他の人と仲良くしてたために怒ってお仕置きセックスをする 頭上にて纏め上げられた手首は学校指定のネクタイによってその自由を失われ、陸はぎり、と密かに奥歯を噛み締める。 使用されなくなってしまった備…

お嬢様とお花見デート

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 Vtuber用お花見デートシチュボ どう? この絶景! 今日の為、ウチの轟に調べさせたのよ。 なんでも、かの有名な……。ええと、誰だったかしら……。なんたらとか言う武将が、部下の為だったか奥さんの為だったかを元…

積極的な女の子が潮吹き体験

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 手マンとクリ責めで潮吹き 攻に受が乗ってが自分から腰振って頑張る 「今日は指だけで〇〇ちゃんのコト、とろとろにしてあげたいなあ」そんなくだらない××の宣言と共に開始したいつもの如く理不尽極まりない情事…

知らずに媚薬飲んじゃった女の子をヨシヨシ

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 知らずに媚薬飲んじゃった受をヨシヨシするセックス 対面座位 「あ、あああ……っ」意図せず湧き上がるあまりにも強引な劣情は、悦楽よりもまず先に未知なる恐怖を〇〇へと齎した。 例によってこちらの都合などお構…

体位バックで意地悪セックス

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 攻めの意地悪セックス(体位:バック) 最終的に甘くなればOK 「〇〇ちゃん、ほら……。もっと腰を高く上げてもらわないと……。ふふ、もしかしてこの後に及んで恥ずかしがってる? ボクとこういうコトするの、今日が…

傲慢な神様×強気な巫女

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 呼び出された巫女が嫌々ながらも流されSEX 「おお、出雲。遅かったな」ほとんど朽ちかけた社の木扉を開いたその瞬間、出雲の視界に飛び込んできたのは常ならば身に着けているはずの煌びやかな衣装を脱ぎ捨て、裸…

大正時代の若御曹司×二流小説家

おまかせコースより御依頼 頂いたご依頼内容 主人公が10代後半〜20代前半であること 耽美を意識すること 彼、佐伯宗一郎と初めて出逢ったのはいつだったか。少なくとも一、二年は経過していたとは思うが、年月を微塵も感じさせぬほど、眼前の男は何も変わら…

ドライオーガズムを教え込まれて翌朝勝手に身体が反応する受

こだわりコースより御依頼 頂いたご依頼内容 オリジナルキャラクターのメスイキ物 カーテンから細く差し込んできた眩しい陽光が、ヘンリー の意識を泥のような眠りから覚醒へと引き上げる。実に爽やかな目覚めであった。「――アレン」ゆっくりと身を起こしな…