会社のイケメン先輩が後輩から新婚部下を寝取る

こだわりコースより御依頼

頂いたご依頼内容
職場結婚したOLが、旦那の先輩でもあるイケメン上司に寝取られる

先輩、今日は誘って頂きありがとうございました。こんなお洒落な居酒屋――しかも個室でまったりだなんて初めてだったから、ちょっと緊張しちゃってます。けど、さすが先輩の行きつけなだけあって、お料理もすっごく美味しい! アルコールもいっぱい種類があるし……。ふふ、お陰様ですっかり酔っ払ってます。
え、旦那とはこういうところ行かないのかって? そうですね、あの人は少し不器用なところがあって、先輩みたいに女性を上手くエスコートとか出来ないから……。大体のデートプランは私が毎回考えるって感じかな。けど、そういう少し駄目な部分が可愛いんです。ふふっ、おかしいですか? でもね、ちょっと駄目なところが魅力的だったっていうか……。勿論、頼もしい男性も素敵だと思ってますよ。それこそ、先輩みたいに……ね。
あの人に対しては、そうですねえ……。私がしっかりしなくちゃ、私が守ってあげなくちゃって。母性本能を擽るっていうんですかね、こういうの。他人から見たら頼りない夫かもしれないけど、私があの人を選んだのは、そういう隙というか、頼りなさに惹かれたのかもしれません。あはは、私ってば物凄くおせっかいな女ですよね。
けど、仕事が最近上手くいってないみたいで……。先輩にもきっと、うちの人が色々迷惑掛けちゃってますよね。ごめんなさい。
プライベートでの駄目な部分は私がフォローしてあげられるんですけど、同じ職場内とはいえ私とは部署が違うから勝手が分からなくて……。せめて仕事だけは、先輩みたいに格好良くこなせるようになるといいな、なーんて思ってます。
……え? 先輩みたいな男の人、ですか? 勿論、素敵だと思いますよ! 仕事も完璧だし、女性の扱いにも慣れていらっしゃってスマートだし、それに……。その、先輩に向かってこんなこと言うの、失礼かもしれませんがお顔も俳優さんみたいに綺麗だし……。
ふふ、先輩みたいに素敵な男性が旦那さんだったら、逆に恐縮しちゃうかも。ずっと一緒にいたら落ち着くどころかドキドキしっぱなしで私の心臓が持ちませんね、きっと。
ええと、そうですね。私はどちらかと言えばパートナーには落ち着きだとか、安らぎみたいなものを求めるタイプかな。もちろん、ドラマや映画みたいな大恋愛に憧れはあったんですけど、そういう経験が今までなくて……。
ちなみに先輩は、今までどういう恋愛をしてきたんですか?
先輩ぐらい素敵な男性だったら、やっぱり学生時代は少女漫画みたいな恋とか、月9顔負けの展開になったりとか……。差し支えなければ、先輩の恋愛遍歴とか聞かせてください。
えっ、そんなことないって? またまたァ! 先輩みたいな人、女の子たちが放っておくわけないでしょう? バレンタインとか凄かったんじゃないですか? 下駄箱から溢れたり、放課後に他校からも女の子が集まってきて列を作ったり……。そんな経験があってもおかしくはなさそうですから。
一番大好きな人にはいつも振り向いてもらえなかった……。って、ええっ? 先輩が、ですか? まあでも、先輩が好きになるような女性って事は、きっとその方も美人で仕事が出来て、公私共に充実してるような素敵な人なんだろうな……。
……へ? 私、ですか? あははっ、先輩ったら、相当酔っ払ってるんですね。先輩みたいなカッコいい男の人に好きだったなんて言ってもらえて、ちょっとだけ舞いあがっちゃったけど……。駄目ですよ、私には夫がいるんですから。
もしかして、一緒に食事行った女の子全員にそんな冗談言ってるんですか? 先輩、格好良いんだから本気にしちゃう子、きっと沢山いると思いますよ。私は既婚者だから、これはきっとリップサービスとか冗談みたいな軽口だろうなって笑えますけど……。
え、あの……。先輩? ちょっと急に何を……。いやいや、近いです! この距離感はさすがに、色々とまずいっていうか……。冗談にしては行き過ぎてますって……!
その、嫌というわけじゃなくて……。でも、冗談だって分かってても先輩みたいな綺麗な顔した男の人がこんなに近くにいるの、ちょっと落ち着かないし、ドキドキしちゃうから……。
え、冗談じゃ……ない? だ、駄目ですよ! 尚更、駄目です!
だって、私には旦那がいて……。しかも、同じ会社で働いてるんですよ? それに、わざわざ既婚者の私になんて言い寄らなくても、きっと先輩にはもっと素敵な人が見つかるはず……。
あっ、やだ……! せん、ぱ……! ん、だめです……っ。こんなの、絶対にだめなのに……! でも、だって……っ、ンン!
ッ、はぁ……。ん、は……。ァ、先輩……。こんな、こんな風にされたら私……っ、本当に駄目になっちゃいます……!
女としての悦びを知ってほしい、って……。けど、私が求めているのはこんなにもドキドキするような刺激的な関係じゃなくて……。
ン、あ……。お願いです、先輩。そんな風に優しくされたら、本当に好きになっちゃうかもしれないから……。
んん、っ……! は……。ずるいですよ、こんなの。先輩にこんな風にキスされて、優しくされて……。断れる女の子なんているわけないじゃないですか。だから、戻れなくなる前に止めましょう?
このままじゃ、私も先輩も、うちの旦那を裏切ることになっちゃいます。あの人を傷つけたくないんです。
え? どんな犠牲を払ってでも私を手に入れたかった、って……。
そ、そんな! 先輩みたいな男の人が、私のことをそこまで情熱的に求めてくれるなんて、信じられません。夢、じゃないですよね?
あ、やだ……。もう本当にこれ以上は……! だって、先輩のキス……なんだか、クラクラして怖いんです。身体が熱くなって、過呼吸みたいになって、でも気持ち良くて……。忘れられなくなっちゃいます……。
一度で良いから本当に好きな人と結ばれてみたい、ですか。あ、ンン! 止めてください、先輩にそんな顔されたら私……! 断れない……!
ん、ぁ……。ン、ふ……。あ……っ、先輩……。どうしよう、駄目なのに、駄目だって分かってるのに……。先輩のこと、突き放すなんて出来ません……! 
ァ、やめないで、ください……。もっと、して欲しい……。
ん、んん……。ぁ、こんな、はしたない事してごめんなさい。
でも、先輩にこうして優しく抱きしめられて、好きだって囁かれて、何回もキスなんてされたら、私のナカ……。先輩でいっぱいになっちゃったんです。先輩がさっき言ってくれたみたいに、私も思ったんです……。例えあの人に嫌われる事になっても、周りから白い目で見られることになったとしても先輩とこうしていたいって。最低ですよね、私……。
あ、ン……っ! そ、そうやって先輩が優しいこと言ってくれるから、どんどん駄目になっちゃうんですよ? 責任取って、もっといっぱいキスしてください……。私の頭の中、ううん……。頭の中だけじゃなくて私の全部、先輩でいっぱいにしたくなっちゃいました。
ふ、ぁ……っ! んっ、ん……。あぁ……! どうしよ、力入らない……。このままじゃ、帰れなくなっちゃう……。
こんなの、初めてです。キスだけで全身が熱くなって、なんだか夢でも見てるみたいにぼーっとしちゃって。こんな感覚、初めてです。
この後、ですか……? はい、今夜はこのまま、先輩と一緒にいたいです。離れたくない……。
罪悪感は勿論あるけど、でも……! 先輩のこと、きっと私も好きになっちゃったから……。だから……!
……分かりました。今夜はもう帰りません。先輩と一緒に、朝までずっと過ごしたいです。ん……っ、はい。連れて行ってください。
先輩になら、何をされても……。きっと私、悦んじゃうから。